読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セックスレス 婚前

 10代後半~20代前半の男性の多くは普通に性欲は有るけど「面倒くさい」「恥をかくのが嫌」「二次元に嫁が居る」「生身の女性は気持ち悪い」「仕事で疲れていて其気にならない」「収入も少なく女性を養えない」「子供が出来ても養えない」「お金が掛かる」等々。お金が掛かるとは、例えば避妊に掛かる費用、望まない妊娠をした時の堕胎費用、出来婚をした場合の費用など。結局、異性との関わりを面倒と感じたり、結婚に利点が無いと考える男性に其傾向が強く成るみたい。
 もう一つ大きいのは、多様なセックス代替物の浸透。ネットを見れば解るけど、目眩がする程多様な、男女用オナニー手段の宣伝が凄い。結婚の見通しが付く迄はそれで我慢・満足しようとの傾向が強く成った様に思われる。50代のパラサイト・シングルが居る時代です。
 「相手との関係を築くには相応の時間とお金と労力が掛かる。セックスに至るまでのコミュニケーションが面倒」と感じる男性が増えているのではないか」と評論家。独立生活環境の確率が難しく成ったのも一因でしょう。解決法? 因子が多過ぎて、一渡り検討するのにも、すんごく色々と考えねばならないので「面倒」です。御免なさい。