読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別れ

 私、カトウが思う別れさせ屋工作に必要な料金は、200万円。もちろん多いにこしたことはないが、200万円を基準として考え、やはり150万円は準備しておきたい。思ったよりも順調にいけば、100万円で成功するかもしれない。つまり、最低100万円、できれば150万円、理想は200万円以上って感じじゃないでしょうか。
これを基準にあまりに安すぎるところ、細かな計算方法や根拠を示してくれないところはパス。これがカトウのアドバイスです。

 最後の注意点は、できれば面談で契約をするべき、ということ。
 最近は生命保険でも自動車保険でもインターネットだけで契約できるご時世で、それに慣れてしまっている傾向にある。別れさせ屋に関しては実際に会社に行って、その雰囲気、規模、従業員の数などをチェックするようにしたほうがいいですよね。今は1円から株式会社を設立できるから、立派な名前の株式会社になっていても、油断できない。実際にはバーチャルオフィスで電話一本なんてザラですからね。
http://www.wakaresaseya-advice.net/charge.html

 一寸ズレますが、最近「死後離婚」が大流行りとか。法律は以前から有ったそうで、盲点と謂いますか、嫁さんには心強い気付きらしいんですね。