子供の質問

赤ちゃんはどうやって生まれてくるの?
ぼくのおしっこはチンコから出てくるけど、ママのおしっこはどこから出てくるの?
いちばん最初に生まれたのはだれ?
なんで勉強しなければならないの?
朝にチンチンが大きくなって痛いんだけど、どうして大きくなるの?
サンタさんて何処からくるの?
なんでお風呂に入らないといけないの?
お父さんがお風呂に入るとなんで、お湯が沢山になるの?
なんで歯磨きしないとダメなの?
大人ばっかり怒れてずるい!!
女の人には何でチンチンが無いの?
ひげ、胸毛、脇毛などはなんで大人になると生えるの?
子供はなんで早く寝ないとならないの?
天気予報ってなんでわかるの?
気に食わないって、どういう事?
なぜ、空は青いの?

理由は兎も角、性と科学はバンザイの人が多いんですね。私も子供の疑問に答えた事が有ります。
夕焼けは赤いよね。空が青いのは「今は昼間」って言ってるの。夕焼けは「これから暗く成るよ」って言ってるの。
子供は髭が生えてないよね。これから大人に成るというお知らせなの・・・