ニセED治療薬

 ◎インターネット上に出回っている55.4%はニセのED治療薬!2011年現在

 調査会社に信憑性と安全性の調査を依頼しました。化学分析を行った所、その中のED治療薬の内、55.4%が有効成分を全く含まない偽造品だという事が発覚。その中には、不純物が多く含まれている物も有りました。

 インターネット上で販売されているED治療薬の中には、有効成分を含まない偽物ばかりか、不純物が多く含まれる危険な物も出回っています。それらを服用して、過去実際に死亡事故にったケースも報告されております。

 日本国内に偽物やコピー品を持ち込んだ場合、持ち込んだ本人が処罰の対象となる恐れがありますので、十分ご注意ください。

 ED治療薬の偽物は、本物と同じような形状で精巧に似せられていることが多く、見分けを付けるのは難しいと言えます。それらを販売しているインターネット上のサイトでは、ユーザーを巧みに誘導して信用させるキャッチコピーも有り、細心の注意が必要!
 ED治療薬は、ご自身の安全のため正式な医療機関で医師の診断を通し、処方して貰いましょう。
http://www.viagra-ueno.com/ed/common/contents.html から