女の内緒話

女の内緒話 (2ch)
「女性はオナラをしない」などと本気で考えている男性諸君は決して読んでは、いけない。

・くしゃみした瞬間鼻から米粒噴射したとき。・携帯で「う」と打つと、うんこの絵文字が予測変換のトップに出るようになった。・ペットの猫の毛を切ったハサミで自分の眉毛や鼻毛を切ってるとき。・一日中歩いた足を顔の近くに持ってきて匂いを嗅いで、「くせっ超くせっ」とか言ってるとき。・最近暇だから鼻毛抜いてる。長いのが抜けるとニヤニヤしながらそれを小一時間眺めている。・イヤホンの奥のほう見たら耳クソがカッチリこびり付いてたとき。・風呂が3日に1回 顔洗は2日に1回水洗い 肌ボロボロ。・夜の歯磨きの後はその日はいてたパンツで口拭ってる。・工場のラインのベルトコンベアーを腹の肉で止めたとき。 ・あと体重が100kgを軽く越えていること。・冬は基本的にノーブラ。・飲み明けの寝起きの顔が、バナナマン日村だった時。・会社の研修中に筆箱からペン取り出したら陰毛絡まってた。〜なるほど、なかなか豪快である。〜

と有ったので例の爺さんに見せた。と、「こんなもんで驚くなんて可愛いもんだ。俺は或時、或機会に、聞かれてると知らずに中年女が何人かで喋っていた猥談を聞いた事が有るんだども、一時的に暫くインポに成った可し」。猥談の具体的内容は教えて呉れなかった。何故なんだろう。