大震災予測

関東大震災予測日】
    2016年6月11日または9月11日(八意先生)
    2016年6月26日(えむびーまん)
    2017年1月19日(ヒギ先生)

ゲリー・ボーネル
 地震がもっとも活発なエリアは東海地方で、マグニチュード9の地震が2015年の初期に起きるでしょう。震源地は本州沖の、伊豆半島の南方のトラフ(海溝)付近です。もっとも激しい揺れは、静岡県伊東市の海岸線あたりで感じられます。
 2016年の半ばには、本州北部沖から北海道にかけて一連の地震が起きるでしょう。さらにその1ヵ月後、別の2つの地震がほとんど同時に本州の北方沖で起きます。
 この地震により海中のメタンガスが大気中に放出され、海岸沿いは居住できなくなるでしょう。札幌は非常に大きな被害を受けます。
 2018年には富士山の形が変わってしまいます。私は以前には東海大地震の影響で富士山の形が変わるだろうと思っていました。理由はわかりませんが、東海大地震は富士山には影響しないようです。

1995 年2月20日の日記
 SPA!2月8日号に9月9日、12:37に東京大震災と銭天牛。
勿論、何も無かった。銭天牛が死んだ時に此法螺を話題にした者も居なかった。